Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

1Ωフルレンジウーファー 今まで30年間培いましたオーディオの常識はまったく通用せず>< 新たな探求へ!!!

皆さんこんばんは!

本日は早々に日産プリンス 佐保店にFOCALスピーカー納品と新年のご挨拶^^

すると、噂のNOTE e-POWER試乗車発見!!

とりあえず試乗させていただく事に!
こっこれは!!噂を遥かに越える動力性能^^
早い~~~この速さは桁違い!!
ノーマルのアクセラならチギられたました><

バッテリーを充電する為だけに積まれたエンジン!上から下までモーターの加速!!フル加速
の時だけ旨くアシストするエンジンとATのバランスが最強^^
此れは絶対売れますね!!この走りで燃費も37L化け物です。

初めてハイブリッド車で欲しいと思いました!次世代の車のあり方が見えてきたような^^

お休み返上で1Ω純正ウーファーを研究しながらデモカーアクセラにてデモ組み
見た目は度返しにして本気で狙いに行くもののとにかく今まで30年間のオーディオ
の常識など何一つ受け入れようとはしないこのユニット><
試行錯誤するもまったく使い物にもならないレベル><
通常4Ωの抵抗がありますとシッカリと電気を貯めてスピーカーを揺らせる事が出来ますが
流石に1Ωですと電力もマバラで揺れも緩慢><とほほ(泣;;;

後一日で何処まで出来ます事やら(汗;;;
8日のイベントで皆様に聴いていただけるところまでたどり着けるのでしょうか><
従来のノウハウは全て捨てて一から出来る様に一枚物のボードを作り中にし迷路を
何度も作り直す所からやり直してみる事に!!
とにかく頑張ります(汗;;;

f:id:bakabakakyoujyu:20170106221027j:plain