Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

長期お預かりの ムーブ長き眠りから覚め本日復活!!!百式改 アメドラフォルムに^^

本日は若手の星ムーブ不慮の事故からの復帰!!
特殊つや消しブラック&ゴールドでお馴染みの百式カラームーブ復活不可能とささやかれながらも不死身の復活をとげ更に後のアメリカンドラッグ仕様のボンネット雛形も踏まえ造形デモ
にて、仮完成!!!新しいフォルムに身を包み遂にその姿をあらわしました^^

オーディオの方も音質に影響の出ない入念で繊細な鈑金を施しブルームーンの音色も見事
に復活良い出来です!!マダマダ計画半ばでは御座いますが今後が大変気になる一台
楽しみですね^^

とお次はフィットマル秘チューンバージョンⅢを施し更にメニュー外では有りますが高速域を限界まで延ばすあまりエンジンのトルク吹け上がりレスポンスは完璧ですが低速のトルクは落ちていないもののやはりノーマルATでは変速のタイミングが若干間延びして感じる所の回転域を改善すべくマフラーアース超特殊送電線三種混合極大アースで中間速を引き上げて一気に高速域までスムーズな加速感を出す為のコントロールを追加する事に成功^^
ノーマルATに強化オートマOILオメガ899で武装!!
何とも静かでトルクフルで高速域までスムーズに一気に加速!上から下まで死角無し極上の
チューニングに仕上がりましたが><三種混合送電線アース手では曲がらないほど硬い(汗;;
しかしながらトルク域も思いのままにコントロール出来てオーディオノイズも三弦波吸収と言った
新たな試みが集約されましたこの超特殊送電線三種混合極大アースが見事な働きを見せてくれました!!

明日は何とか今期アクセラデモカーあがき、もがき今一度限界突破を試みて行きたいと思いますがもう万策尽きたこの状態から新たな何かが生まれれば良いのですが^^残念ながら今回ばっかりは何も思い浮かびません><
当たって砕け散りたいと思います!!

f:id:bakabakakyoujyu:20161120003928j:plain