Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

Astro force 最終仕上げ !さて結果は…

皆さんこんにちは!

本日はAstro force 最終仕上げです^^

今回はリファレンスオプションケーブルを使い最上級グレードの配線引き直しに
モスコニ新型アンプONE130とGLADEN RS165のユニットの力を借りてアナログ最強
にチャレンジここまで来ますと最期の調整が予断を許さない><

一音でただけで桁違いの音色トリプルツィーターの定位も一ミリの誤差も許してはくれないほどの難易度MAXしかしながらクオリティーが超が付くほど高い為少しのずれでも直ぐ分かるほどですが一つ一つ超微調整と!ん!んんっ!!全てが前方方向に音が集まった様な!
全てのドアを閉め運転席で確認!!

来ました~~~!!

アナログのレンジの広さに,暖かさ!軽の車体から繰り出されているとは到底思えない
程のスケール感!!
バイ><デモーカーが負けているかも(汗;;;;

此れは対策を考えねばと!ふと頭によぎるほどの圧倒的な音色に仕上がりました^^
此れはオーナーさんのメインカーもヤバイかもです!!

後はオーナー様の好みに合うかどうかと言う事で一段落です!
大変時間がかかってしまいましたが月曜の納車が楽しみです^^

f:id:bakabakakyoujyu:20160722232326j:plain