Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

Msound工房 バカ馬鹿教授!日々新聞 !!!!

皆さんこんにちは!

本日はJOULE FORCEクオリア(宝珠)の出荷前点検にオーナー様へのお手渡し!!

事務所がJOULE FORCEクオリア(宝珠)で

埋め尽くされ順々に手配完了!!

ついでに無接点リレー仕様のJOULE FORCE作成Nワゴンに装着^^
と最後のデモJOULE FORCEクオリア(宝珠)を次期デモカーアクセラに取り付け!!
理想どうりの何とも言えない音色に^-^本当にサブウーファー無しで前デモカー完全に
攻略を果たし天狗になっておりましたところ品薄になってしまいました(宝珠)の事で
とうとう四天王が動き出しました><

出来立てホヤホヤ(宝珠)!!キャラバンにお取り付け^^
はい!!!アクセラわづか三日で撃沈><
三日天下!明智君になってしまいました!!

もうこれ以上の音色スケール感奥深さがあるのかと思うほどにフラットに鳴りきっており
JOULE FORCEクオリア(宝珠)を取り付け後断捨離
でユニットの整理も視野に入れて
おられましたが、取り付けただけで全てのユニットが意思を得たかのように奏で始め取りあえず
このままで当分鳴らす事に!!

更にはフルJOULE FORCEにクオリア(宝珠)のNワゴンまでが!!
サブウーファーが鳴っている様な風格にどこまでも透き通るような高域で迫ってきます><
ここまで来たら完璧を目指してアンプと純正ナビのヒューズをSQIに入れ替え^^
又上がりました,何とも電源UPとどまる所を知りませんね!

いきなりアクセラピンチ!!
何だかドンドン皆さんのレベルが跳ね上がるので気負け状態><

ふ~やはりサブウーファー付けないとだめかな!

来週はいよいよデイズにJOULE FORCEクオリア(宝珠)積み込みです何だか凄そう^^

 

f:id:bakabakakyoujyu:20160521201930j:plain