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Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

Astro forceにもpmwソーラー現車合わせにて装着完了! サブ。カーとして音楽性追求^^

皆さんこんにちは!

pmwソーラー早くも二台目ノーマル液式バッテリーの容量に合わせてソーラーを
小型に低電圧充電!しかしながらオーディオの必用電量はハイエンド並み
と言う事でバラスト安定器はツインとしAstro forceに接続pmw(ワイドバンドパワーマネージメント)充電システム起動!!

此れは又透き通る様な高域!にハイスピードの低域更には柔らかく暖かい中域とバランス
最強にしてサブウーファー装着車並みのスケール感!
後のサブウーファーお取り付け計画を見据えて中高域を延ばすセッティングにて
出来上がりました^^

メインカーの出来上がりが凄まじかったのでと思いきや何の何のこちらのサブカー音楽性
表現力に置きましてはメインカーに勝るとも劣らぬクオリティー軽カーの車体の弱さを差し引きますととんでもないパフォーマンスです^^素晴らしいです!
メインカーとは違った音色を追求して見ますとまたもや、オーナー様の作戦勝ちです!

此れはサブウーファー搭載後を想像いたしますと… 今後どんな構成にするかはオーナー様と
ジックリ作戦を練っていきたいと思います!しかし相当のサブウーファーを入れませんと
力負けしそうです!!嬉しい誤算><

と出来上がりと共に秘密兵器デモカーアクセラに取り付け開始!!
レーシングフレームの本舗オクヤマ製のサブフレーム何とも軽くて硬い^^
左右の動きを封じこめますローアームバーやタワーバーと違い純粋にフレームの強度だけを
超弩級の強度で上げ乗り味をスポイルしない方向で最強補強!!!!

本来道の状況に合わせて左右の足回りは動いてこそ路面の接地性を柔らかく凝固に
読んで行くことが最良の足回りの仕上げ方ですがどうも最近は右と左の足を繋ぎたがる
パーツが多く見られます右と左が等しい道などこの世に存在しませんし左右が同じ動きでいいなら足回りにファジーなブッシュなどを入れる必要も無いですね><
例えば右コーナリングで左の足が同じ方向に引っ張られますとハンドリングはクイックに動くもののタイヤの設置面積がへり確実に限界グリップが低下してしまいます><
本当は強度を上げるべきは左右のフレームなのです!!

今回サブフレームを取り付けて長くは検証出来ておりませんがこのオクヤマ製のフレームの
素晴らしさは乗らずして分かるほど凄まじいオーラーがと言いますのも装着後ジャッキからおりますと今までボディーが如何に歪んでいたのか一目瞭然何と車体の重量が歪まず均等に
乗った事で車高が1cm5mm下がっているではないでしょうか!!ここまでの強度は今だかつて市販品で見た事がないです^^
乗らずと分かるその凄さ取りあえず軽く乗ってみました!
もう何も言うことは御座いませんただただ素晴らしい更には嬉しい副産物としてフロアーから
逃げておりましたオーディオの低域が怒涛の如く湧き出してましりました^^
此れは最高^^
ロングテストは又の機会に!!

と言っておりますと今度はデイズの泣き所リアフレームの補強パーツが届きました!
こんどは奈良の本舗カワイ製作所製これまた効きそう^^
明日もフレーム補強にいそしんで見たいと思います!

 

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