世界初のUSB接続フルロジックXQDメディアトランスポート新商品の最終仕上げに向けて通常業務兆速前倒し!!頑張ります^^
皆さんこんにちは!
わたくしのかねてよりの夢でもありました!ヘッドユニットの開発も最終段階となりました!
最近は大手メーカーさんもなかなか本気のヘッドユニットを開発してくれません><
それどころか、最も音質にとって大切な元のアナログデバイスは、ほりっぱなしでデジタル部分のコアなニュアンス
だけをとっ替えひっ替え競争と何とこれではオーディオファンのオーナー様もやる気が半減
ですね><
最終的にはハイレゾ何てお風呂でエコー全開にして音痴の方でも旨く聞こえる何て擬似的な
装置まで出回る始末><本物を知っておられますエンスージャーのオーナー様が納得できるはずも無く世間は進んで行っております。実際オーディオの組み手すらやる気衰退でした!
そこで出さぬなら出して見ようナンとやらの精神に^^かられましてどうせ出すなら
25年間の集大成オーディオ!フルロジックアナログデバイスの土台設計にもう一つのお仕事
PCエンジニアとしての最新最速デジタル技術との究極の融合を計画!!
試作段階で既に空前絶後にして今まで耳にした事の無い音色が!!
ごまかしの無い原音が最新デジタル技術の処理能力の限界点で音が放たれる様は
正に圧巻です^^
俄然オーディオのやる気が復活!!
是非皆様にも一度聴いていただきたい至高の免品となりました^^
当然ながら巨大なメーカーでは成し得ない一つ一つを実線ハンドメードで組み立てますので
大量生産は出来ませんが本物のエンスージャーのオーナー様に捧ぐ!!!
この世界初のUSB接続フルロジックXQDメディアトランスポート年末までには完成予定です^^
とその前に完璧に完成させるために通常業務をサラサラとこなすべく頑張ります!
詰め込んで詰め込んで
本日はマークX プラグ交換^^プラグ交換だけにインマニ全バラです><
ディーラー指定の10万Km交換ですが外してびっくりもう少しで極バン先端が解け落ちて
あわやピストンに風穴開けんばかりの降下度合い!!危ない危ない><
それどころか反面吸気マニに覆われましたこのV型エンジン長年の熱でマニの下側の
センサーカップラーが溶けてひん曲がっている状態此れはひどいと言う事で全て手直し
後はカプラー待ち><
皆様お早めに交換お勧めいたします!!
更に古くなってしまいましたサービスカー、エブリーワゴンから新しめのエブリバンに乗り換え
で車検フル整備にオーディオ移し変え!!
最期は皆様よくご存知のウイッシュスーパーチャージャー!チャージャのベルト交換直後に
ベルトが痛むと言った症状><ゲージで計って見るとほんの0.3ミリほど軸がずれている感じ
ダイナモからベルト駆動するタイプですが若干チャージャー側に引っ張られている気がする
程度で通常ならOKレベルですが少し改造されて極短の正規のベルト以外で高回転に回っておりますのでやはり無理がたたっているみたいですので、チャージャーアームを少し曲げて0.3ミリ修正!更にベルトもう一度取り外しよう確認縦溝のずれ防止部分が一部少し欠けておりが
使用強度に全く問題ないレベルでホット致しました!!
これでまだまだ使って頂けそうです^^
とここで本日はタイムアウト!
来週には新商品最終仕上げに着手出来るでしょうか!