Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

少し前倒しお休み返上でPC出張修理に!前日の素晴らしいオメガOILに守られた10万kmオーバーのウイッシュ…

皆さんこんにちは!

本日は少し前倒しお休み返上でPC出張修理に!前日の素晴らしいオメガOILに守られた10万kmオーバーのウイッシュスーパーチャージャー!!酷使しつつのエンジンの中を披露^^

年輪を一切感じさせないどころか!新車と見間違える程の素晴らしく美しいヘッドに!!!
びっくり><
何も手を加える事無くシッカリパッキン交換で閉じることに^^
ダイレクトコイルを新品に交換し更にマル秘バージョンⅣにUP
今回はエンジンコンピューターの不具合も踏まえ街乗り重視の天然コットン100%のレーシング
キノコに低速からの味付けを施しサイクロン気流を起こす為の工夫を!
上部に三角マスク下部を45度ズラせ気流をイメージしながらのバージョンⅣに施工!!
面積質量を同じにし真逆のカタチで^^凄く太いトルクを捻り出しますがコンピューターの不具合かそれとも得体の知れないセッティングのせいなのか?アクセルの踏み始めだけが重い><
しかし一旦回るととんでもない世界に誘ってくれました!
次回はコンピューターを徹底的に解剖してみたいと思います今回はここまでで一先ず><
メカ的要因は何も見つからず^^

前日の残り仕事戦闘機のバッテリーブラックフィットハイブリッドの続きも終了させタイムアウト!!此方も後ほどマル秘バージョンⅢにUPする準備段階!
出来上がりが楽しみです^^

明日は更にお休み返上でフォースゲート(ラムダ)をゼウス化してみたいと思います^^

f:id:bakabakakyoujyu:20170708182837j:plain