Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

先日からの怒涛のラッシュ!!全力で頑張ります^^全てのピットが埋め尽くされ順番にお料理w…

皆さんこんにちは!
記事を書くまもなく怒涛のラッシュ!!
来月の車検ラッシュまでに全てを完璧にこなす為猛ダッシュ!!MAX

まずはブラックフィット戦闘機のバッテりーで武装!!
元配線の新規引き込み^^

並走しましてエブリスタビリンクの交換!
走ると足周りが取れそうな音がしてきますが良く見ますとスタビが効いていない><
まさかとリンクを触ってびっくり完全に遊んでいて効いていない状態><
即交換することに^^

お次はまたまた並走致しましてウイッシュスーパーチャージャーダイレクトコイルの交換
しかしがらコイルを外すとOILがべっとり><
と言う事でヘッドカバーのパッキンアッセン交換に残念ながら部品待ちに><
なかなか進みませんが今回は最終仕様に合わせまして!!
マル秘バージョンⅣにグレードアップ既に圧倒的パワーを絞り出すこのマシーン
出来上がりが非常に楽しみです^^10万kmオーバーチャージャーで酷使されているはずのエンジンですがフルオメガOILで武装致しましたエンジンの中はカムからバルブまで完璧に保護され
何と素晴らしい美しさ(笑)手を加える部分無しでした^^

さらにさらに並走で詰め込み!!
前回現時点でフィットクラス日本最速を叩き出しました皆様ご存知
ドレスアップパーツショップTen松田社長のターボフィット!!
秘密のチューニング&メンテナンスで密かにタイトル防衛に備え
ながらも攻撃と言う最大の防御に打って出ます大きく記録更新なるか!!
フィットの全国オフまでに記録更新なるか!!究極を越えたチャレンジに…
乞うご期待^^

そして、デイズ!ガトリングマフラーのパワーを宿すべく設計仮付け!!!
超ロングガトリングセンター一本だし軽最速2L越えのトルクを目指し計画始動^^
超激トルク!!!しかもカッコいい^^負けそう><
もう体力の限界点(笑)全てのピットが埋め尽くされ順番にお料理幸せの絶頂と共に
本日燃え尽きました><もう歳を感じる今日この頃お肌の曲がり角><
道中タイヤの入れ替えその他etc写真は撮る間がない状態でした申し訳御座いません
m--m

f:id:bakabakakyoujyu:20170706173734j:plain