Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

ガトリングマフラー取り付けてみました^^!! ぶった切ったバンパーを手曲げの3D後は…

皆さんこんにちは^^


取りあえずマフラー取り付け^^
最悪な事態が後つけのアンダーブレスに5mm干渉><
コリャ~手直しレベルわたくしの性能重視するが故の大失敗><
しかしながらこの程度ならカリスマ溶接師の手にかかればチョチョイのチョイですのでひとまず
放置で新車をぶった切ったリアバンパー 手曲げ3Dにて自然のアールを貴重に作ってみました後はカーボンシートでも貼りましょうか!!それとも(笑)

あまりの派手さに道行く人達が…大声で!!何何々!!!(爆笑)

前回はアルテッツアジータで新車ぶった切り後方排気45度にて見事車検対応マフラーを
作成致しましたが今回はそれでは面白くないと言う事でガトリングマフラー完成!!
規制緩和によりマフラーの飛び出しOKとなりましたので!!
少し外へ出し気味でw
車検対応!音量だけは絞りました^^
後はお休みの間に少しこって見たいと思います!

f:id:bakabakakyoujyu:20170623161723j:plain