Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

アリスト長らく御待ちいただきましたが本日足回りナックルごと交換!!

皆さんこんばんは^^
朝一キューブシートカバー取り付けの為に肘掛取り外しで
少し見てみますとこれ合ってるのかなと言う様な作り切って貼って作りこまないと付かない
レベルですがようやく取り付け出来た直後オーナーさん!まさかの引っ張りすぎで
破れてしまいました><これは手直しレベルで断念!無念><

長らく保留でしたアリストフロントナックルごと交換で修理完了しましたが!!
キャンバーアダプターのボルトが純正ボルトだとボルトの耳カットするも何とボルト自体が入らない事が発覚><しかもピッチが1.25x12で繁用では置いていない!
道具が入らないどころか
かなりの品揃え巨大ホームセンターでも1.5x12まで><

と言う事で特注することに!計って見るとアームとのクリアランス0!
これはヘキサゴンのボルトしか入らない所か特殊すぎ~と言う事で出来上がり寸前でストップ
これは一旦ご相談!

今日はどうもすっきり終わらない!
と手待ちで今だと思いデモカーアクセラオーディオ弄り^^
今回のイベントのレベルの高さは尋常ではない!
チョットの限界突破では全く歯が立たない気が><
そこで時間ももう無いので芯を突いたチューニングに特化し
純正ナビのボリュームを分解w
デジタルボリュームの改善に集中攻撃!!
フォースゲートZ(ゼウス)の為に開発致しました中点回路技術を直接純正デジタルボリュームに施し飛躍的に改善させると言うとんでもないチャレンジ><
しかしながら一撃で中点解明!とてつもない音色に跳ね上がりました^^これは超高額アナログ
ボリュームに匹敵する程の変化ぶり!!!!超ハイクオリティーに不評のマツダコネクション
純正ナビが完全進化この変化には度肝を抜かれました><やはりオーディオはボリュームが命ですね^^ホームーオーディオと同じでした(笑)

並走しながら物理フォーマットで全て消去!windows VISTA~windows10改にクリーンインストール裏技全快で見事成功^^しかし此れからが本番改造OSでサクサク仕様に改造です!一先ず一段落!

本日もタイムアウト
マダマダ頑張らないと><

f:id:bakabakakyoujyu:20170515215735j:plain