Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

週始めの!バタバタ^^ 主要なメニューはマル秘バージョンⅣベルファイアー 更に和歌山よりPMWソーラー&コンピュターにイースター…

皆さんこんにちは^^

お休みからお預かりしておりましたPC修理も前日仕上げてwindowsXP改に^^
これでビジネスワークはXPより可能でネット業務はwindows10越え最強ですね!!
此れであと10年戦えたら最高ですね(笑)

そしてお待ちかね頂いておりますwindows10 カーPC最終仕上げで完成!!
フォースゲートΛ(ラムダ)の土台出来上がり楽しみです^^今回はHDMI変換でRCA接続仕で。


午前中少し落ち着きまして^^ベルファイアーマル秘バージョンⅣに挑戦!
ベースを仕上げ一旦現車合わせの為に慣らし。仕上がりは明日ご期待!!

お次はウイッシュ、ラストスタッドレス交換!

とお昼から和歌山よりフィットPMWソーラーお取り付け^^
コンピューターBOX&バッテリー!イースター繊維により清流今後の電源チューニングの
土台を作成^^次回のステップUPこちらも期待大です。

休み中たっぷりと消臭致しましてエスティマ凄く緩和されて此れならいけるかもと
更にバラシ進めて最強消臭剤更に置き場所を変更しながら再度チャレンジそしてまた!
良い方法を思いつき一か八か(笑)

タイムアウト><明日のフロントガラス交換でバモスお預かり致しまして終了!
さて週始めから正念場ですが、明日も頑張ります!

f:id:bakabakakyoujyu:20170411225829j:plain