Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

大人のチューニング純正のバランスを一切崩す事無く静かなるドンを目指されるフィットオーナー様大阪よりお越し頂きました!!

皆さんこんにちは^^

アリスト念のためにコンピューターリセットで再び学習し直し!!
完璧に復活!!心地よいエキゾーストノートが響き渡りました^^此れで一安心!

以前よりご予約を承っておりました名古屋よりお越しのご存知青色フィット^^ボンネットのデザインを見れば皆さんお分かりでしょう^^
今期のMVPに輝きました軽さと強度の最前線ウエッズSA10R装着!!
シンプルなデザインですがリムまで細身に伸びましたデザインは実際には1インチ大きく
感じる大人の風格^^一先ずお預かりで更にマル秘バージョンⅡの施工&ブレーキパッドの
交換です!!

そしてお次はジェントルなマシーン!オレンジフィット大阪からお越し頂きました^^
ご注文は大人のチューニング純正のバランスを一切崩す事無く静かなるドンと言う事で
更にジェントルに優美に走りの美学を追求^^もとのバランスはそのままに静かに鋭くシッカリと
走るマシーンに仕上げる為に純正のエアークリーナーの形状をジックリ観察しながらエアー流速を早めながらも通り道を短縮しない様に慎重に施工!!
更にバランスアースで低速の底力を誘発させ完全燃焼に導きながらマフラー側に引き込む様に
全く卒のない状態で完成!!もちろん安全性も考慮致しましてトルク配分を果てしなく均等にし
メカニカルグリップによりますボディーの歪みを最小限に留める極めつけの聴診器を用いて
吸気マニーホールドの均等化で極めてみました^^

まるで純正のエンジンの素性はそのままですが排気量がグンと200ccほど上がった様な
トルクは正にジェントルその物素晴らしいお越しいただいた直後エンジン音を聴いてこれは
凄くしっかり整備されていると感じたままのイメージを頭に叩き込み最良の仕上がりにチャレンジ!!オーナー様のイメージのご期待に100%添える事ができたかどうかは分かりませんが
最善を尽くしました^^
本日はお仕事がお忙しい中お時間を作って頂き急遽お越し頂き本当にありがとうございました
m--m
お昼は楽しいおしゃべりの一幕も(笑)

エスティマはもう一度仕組みを追いかけお掃除ツールを作ってみる事に
と言う事で本日終了^^
明日からも頑張ります!!

f:id:bakabakakyoujyu:20170403231610j:plain