Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

本日も本気モード朝からMAX!!!

皆さんこんにちは!

朝からMAXで頑張りワインディングキラーイエローフィットマル秘バージョンⅡ仕上げ^^
低速から高速までトルクがフラットに底なしなまでに何時までも続く素晴らしい出来!!
此れはいいです^^サーキットレベルでも問題なしと言った仕上がりですが!街乗りでも
低速の立ち上がりが極めてキメ細かく高次元でバランス此れもまた究極!!
明日は仕上げに足回りの調整&タイヤ交換今回はトーヨーR1Rで武装です^^

更に予断の許さないサーキットマスター日本最速クラスを誇りますフィットターボ全ての微調整
を経て最良のオメガブレンドOILを配合しコンピューターリセット一から学習!!
低速から高速までジックリ学習させ!エンジンに不整脈が無いかちくいち耳で検査確認!

メカ聴診器でくまなく慎重にエンジンの音に異音が無いか低中高と三段階で低速で少し気になる微かな微振動発見!明日はその音が支障のあるものか最終確認!!
神経質なまでにこだわっても今だ足りない気がするやはりあの微振動気になるもう一度
明日くまなく念のためチェック!これでラストチャンスと言う事で落ち着いて頑張ります^^
ついでにボディーのデッドスポットも少し押さえることに!
施工前!施工後!を比べて見ましたが
写真でも伝わるでしょうか!このただならぬオーラを^^

お次は新車のと思いきやバックカメラ追加で少し延期!!
最期はデイズ微調整!!デッドニング見直し5mm角のレジエット2枚で見事調整成功!!
しかしながら張る位置を探すのに約1時間><マダマダ修行が足りませんね!とほほ><

f:id:bakabakakyoujyu:20170316221227j:plain