Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

サーキットマスター降臨!!幾多のトラブルも乗り越え最強マシーンと変化走る止まる曲がる果たしてその結果が今…

皆さんこんにちは^^

先週苦渋の決断によりワイドとレッドスペーサー固着により破壊取り外しを決断して頂きました!松田社長><

前向きな判断をして頂き一日鉄鋼所と化しジュラルミン製のワイドトレッドに超合金の特殊ナット
と立ちはだかり、チタニュームドリル7本アウトに超合金モリブデン鋼の最強たがねもひん曲がる始末><ダイヤモンドのカッターでブレーキシステムを極力ダメージを与えない為に火は使わない方向で何とか切断するも掘削してもナットだけが宙に浮いてボルトに焼きつき状態で
チタニュームドリルでボルトを出来るだけ傷つけない様に穴を広げボルトが露出するまで慎重に広げても回らない><バイスプライアーで何とか取り除きボルトの焼き付き修正^^
何とか修正可能完了^^ようやく本題にで本日リアーブレーキ取替え&エンジンとフロントブレーキ全ての微調整!!

サーキットマスター降臨!!元々出来上がったパワー 一度目の限界突破を果たした上での
更なる限界突破と言う事で細かい所まで予断は許しません><
究極のサーキットマスターを目指すには全てのバランスをこの有り余るパワーに合わせるか
単純ですがごまかしの効かないステージへ突入^^完成致しました車両に乗りやすく少し封印
をかけまして、中間試乗にお越し頂きましたが!!流石ここは松田社長^^乗り易さよりも
じゃじゃ馬なまでのこのマシーンコンセプトMAXを選択 私の中で光る物がある松田社長の
運転テクニックに託す事に(笑)必ずやこのサーキットマスター車両を乗りこなして頂けると
確信^^明日は総仕上げに掛かりたいと思います^^

お次は新生の星黄色いフィットマル秘チューンバージョンⅡにてお預かり以前からチューニング
などをされましたマシーンを乗り継がれ現在はフィットに今回は街乗りワインディングメインで
格別な仕上がりを目指しメニューの打ち合わせ^^少しイースター繊維で吸気を上げ同乗試乗
しながら現時点での長所&短所を入念にサーチ走りながらのオーナーお好みの仕上がりも
同時にご相談決定いたしました!!
明日から早速取り掛かることに^^
と突然軍曹スーパーマークX登場でぶっつけ視聴会!!やば過ぎ(笑)
 
更にくしくも廃車となってしまいましたカローラフィールダーでしたがいよいよ新車入庫!
今回は日産エクストレール!オプションナビとタイヤホイールお取り付け^^
並走して頑張ります(汗;;;

f:id:bakabakakyoujyu:20170313220708j:plain