Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

遂に!!カーPC windows10 FUSION 完成!!!純正ナビに高速化windowsを構築しフォースゲートΛのトランスポートで自由自在に…

皆さんこんにちは^^

かねてよりの最終目標カーPCセンターを純正ナビにフュージョンホームシアターをも凌ぐ
スケール感でこの世にあります全てのコーデックは元より今後の未知なる映像並びに音楽
信号を全てモーラすべく更に全てを超高速高音質で放つ最強オーディオが遂に完成!!

何と最新超小型スティックPCにwindows10をインストールしデジタル最速メディアトランスポート
フォスゲートΛと完全同期!!更に高速設定もパッケージングし小型で高性能リチュームイオン
電池内臓がたマウスキーボードにて自由自在にコントロールもうこれ以上は御座いません(笑)
何と高音質でリッチな空間映像は4K対応にしてオーディオは全ての拡張子に対応もちろん
ハイレゾFLACなんかはお手の物その場で編集もOK^^

とにかく凄いの一言^^
最強センスのオーナー様のご期待に沿うべく世界初上陸!!!

一度聴いて見てしまいますともう後戻りは出来ません^^私自信も欲しい至高の一台に仕上がりました!是非皆様も機会が有りましたらご視聴あれ^^

PC本体&電源は超小型のフロント収納BOXにすっぽり^^
画面は純正ナビBIGX9インチで弩迫力にしてHDMIに4K映像で迫ります!
更にオーディオ部分がフォースゲートΛとリンクさせておりますので映像から音楽ソースまで
混ぜこぜで直ぐ楽しめホームオーディオを凌ぐスケール感臨場感に加え人の歩く足音までが
ゾクッとする様な現実感は正に圧巻です!
オプションでハンディーカムや充電機器が5台まで増設可能なUSB5v節電コンセント完備!

後は慣らしを終わらせてジックリ視聴微調整を練り上げて行きます^^

f:id:bakabakakyoujyu:20170304001817j:plain