Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

フィット純正ナビ最強音質!!ゴッド FRCE GATE Λ(ラムダ) &PMWソーラ装着^^ 更に和歌山からのフィット最先端チューニングによりトルクMAX!

皆さんこんにちは!

今週も年末までお仕事!ドンドン詰め込んで行きます^^

まずは!33Zお決まりのハンドル交換中からは開きますが外からは開かないと言う状態><
取り合えずバラシお安く直すべく最低限でと思いきやびっくり><ハンドル裏の鉄製のキャッチ
が大破此れは丸ごと交換で,部品が少ないので大阪から直走本日届き早速交換完了!!

年内中に仕上げなくてはいけない鈑金も急ピッチで順次仕上げて行きたいと思います^^

先週末注文致しましたウイッシュのリアバンパーも届き一安心^^

待望のオーディオ部門ではフィット純正ナビ最強音質!!ゴッド FRCE GATE Λ(ラムダ) &PMWソーラ装着^^

チューニング部門では和歌山からはるばるシルバーフィット マル秘チューンバージョンⅡ^^

代車の都合上鈑金年内詰め込みで回らないと言う事でゴッドに日返し計画をお願いしたものの
USBジョイント欠品で本日仕上げ断念><

そこで急遽予定変更でシルバーフィットマル秘バージョンⅠ、Ⅱ一気に施工!!
現車合わせにてイースター繊維を卒なく使用する為に綿密な施工を迅速に基本施工を最速で
仕上げオーナー様と同行試運転を交え最終調整まで同行を重ね凄い出来上がり
CVTミッションのたるい癖すらもまったく感じない程のある意味究極まで詰めてみました
1300ccですがトルクは1.8L並み更に何処から踏んでもMAX加速このままサーキットに
持ち込みたいほどです^^

と何とか間に合いました!!
ついでに新型アコードリアバンパー修理も出来上がり一先ず好調^^

明日はジックリ!!ゴッドのフィット仕上げて行きたいと思います今回はPMWソーラ現車合わせで作成のみで終了><タイムアウト!!

f:id:bakabakakyoujyu:20161219205059j:plain