Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

XQDトランスポートFRCE GATE Λ(ラムダ)続々とご視聴に^^通常業務!!追いつく為に坦々とこなしていくものの思った以上にたまっておりました><頑張ります!

 皆さんこんにちは!!
追われ負われて貧乏暇なし(笑)


タイヤ交換にOIL交換 エンジン修理に鈑金修理などなど続々と続いておりますが><
ひたすら頑張ります!!
修理完了PCからはわんさかウイルス&スパイウェアーが飛び出し撲滅作業(笑)!!

本日はXQDトランスポートFRCE GATE Λ(ラムダ)も続々とご視聴にお越し頂き
早くも初回限定残り3台となってしまいました><
ご視聴オーナー様はGMCでお馴染みの熟練の星もちろんGMCに繋げさせて頂きましての実視聴^^今回はメインヘッドがDRZ9255 と言う事でUSBが挿せません!何と子供様向け激安
DVDデッキに繋ぎBEWITH MM-1との聞き比べ!
一聴で勝負あり XQDトランスポートFRCE GATE Λ(ラムダ)&DVDデッキ圧倒的です^^
若手ホープキューブのオーナー様にも!
圧倒的な情報量スピード感に感動して頂きました^^

更に昨年若手チャンピオンM,sミーティング初出場にしてユーザークラス優勝!!
と言う快挙を成し遂げましたブラックオデッセイも明日でお別れ必要パーツも全て
お取り外し明日は解体現場に運ばれる事に><本当にお疲れ様でした(泣;;;
しかしながら引継ぎますはブラックフィット今回はパワーより音質狙いと言う事で
楽しみです^^

更に更に半年近く待って頂いておりましたベルファイア中古車極上品が見つかりました^^
こちらもオーディオにエンジンマル秘チューンにホイールと下準備が満載です!
今回はヘッドユニットにBEWITH MM-1Dを搭載しての構築予定です!こちらも
楽しみですね!!

それでは頑張ります(汗;;;

f:id:bakabakakyoujyu:20161019220526j:plain