Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

名機Astro forceLimited!今回はオーナー様のバージョンアップされました素の音色を一度は楽しみたいと言う強いご要望によりまして全開放断念!

皆さんこんにちは!

名機Astro forceLimitedを搭載されました!現時点での唯一の一台

BEWITHサンライズフルデジタルの超大作ベルファイア全ての構成見直しの続きですが
今回オーナ様バージョンアップされました素の音色を一度は楽しみたいと言う強いご要望によりまして全開放断念!!

こつこつと組み上げてこられまして、ようやくBEWITHサンライズフルデジタルの超大作
が出来上がった直後まともな音色を今だ聴かれておりません><
ご要望の内容もごもっとも^^

と言う事で最期の決断をして頂き本日は少し遠回りにはなりますが、経験をかみ締めて進んでこそ真のオーディオエンスジャーであると思いますのでこのご要望の最上位を目指すべく
本日は名機Astro forceLimitedには無用とも思われますBEWITHパワーサプライを間に
入れまして構成です^^

しかしながらこのパワーサプライ通常アンプ一台に一つと言った構成でアンプの別体電源的に
作られておりますがこのサンライズは6台のアンプに3台といった構図ですのでブロックを取り付けて入力出力合わせまして均等に6接点必要となります入りと出だけで往復約1mx6ジョイント
二基パワーアンプも6台分均等割り3接点x2と言う構成で最短にして最良を目指しお取り付け
あちらが届けば此方が届かない><何とか必要最小限で抑え更に今となりましては幻の
ドイツ製MAC社のリファレンスフラットラインを付け足し部分に全て導入!!

しかしながら元の配線構図ですと並列1ブロックごちゃ混ぜ構成><
しかもジョイントを収める部分が狭い配線は短いこりゃ~~参りましたが!!
何とかパワーユニット周りだけは完成!!超最短にて3ブロックで合計12接点にて全て均等割りに成功^^!!
やれやれ^^ですが更に進めて参りますとまたまた><問題課題が山積みに
ここでタイムアウト
明日はマダマダ山積みDAコンバーターその他のリレーと言った細かい所も手を加えて整理
して行きたいと思います!!

f:id:bakabakakyoujyu:20161014185425j:plain