Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

名機Astro forceLimited 最適化計画続きです!!!

皆さんこんにちは!

名機Astro forceLimited最適化計画続きです!
リアに不審な結線がありましたので念のためフロント周りも全てチェック!
フロントシートをフルレカロに交換されておりますので先ずは取り外し^^

見てみますとAstro forceLimitedの位置が少し前にオフセットされておりまして、
レカロに交換後のシートステーが裸のままで何と><Astro forceLimitedの高圧リード線に当たり配線があわや切断ショートの危機に!!もしシートレールにショートしようものなら大火災
此れは怖いです^^点検して良かった!!

取り合えずAstro forceLimitedを全体的に位置をリアにずらせシートの裸レールを曲げ加工
此れで一安心更に全ての配線を慎重に点検電源ブロックのふたも外れておりましたのでシッカリ装着!後は問題無いようです^^

と言う事でリアのバラシ続きですがオーナー様いわく施工予定と施工後の内容にずれが
あるとの事で今の現状を写真撮影依頼がありましたので全ての角度から撮影!!
ふ~~慣れていないので骨が折れました写真家の方は凄いな~と思いました!

つくづく自分の不器用さにはあきれてしまいます><ピンボケ続出トホホ(泣;;;

写真とステッカー貼りが大の苦手で思いのほか時間が掛かりました><

と気を取り直して今回必要の無い配線だけを慎重にごちゃごちゃの縺れを解きながら取り外し更に新たなフラットケーブルの構成!!


併走いたしましてPC修理!無事立ち上がり起動OK!!^^

ここで早くもタイムアウト><

f:id:bakabakakyoujyu:20161013200758j:plain