Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

いよいよ来週!Astro forceLimited 現車装着!!!ムーブカスタム!ダントツクオリティーに出来上がり^^

皆さんこんにちは!

本日はカスタムムーブ出来上がりました^^
ムーブのボディー並びにインストール位置の欠点を最大現プラスに転じるために
出るものは抑えず出すだけ出したのち低域を力技で合わせて行くと言った状態から
打開策を投じるもかなりの難問最終的に内張りの響きを最大現生かし最後は響きに
合わせてレジェットを決め打ちしダイナミックレンジの一番広がる位置で後は数ミリずつ
カッターでそぎながら低域がAピラーの先端に来る所でストップようやく定位も低域も
ドンピシャ^^

正にクオリティービンビンに仕上がりました!!!
よかった^^

とは言えまだ一段階め今後JOULE FORCEクオリア(宝珠)に最期はサブウーファー
と今の時点でかなりのレベルですが期待が膨らんで来ました!!楽しみです

少し仕事も押してきましたので来週いよいよ一月前からご予約既にご購入頂いておりました!

  • Astro forceLimitedお取り付け前の組み込みです^^


元のオーディオがBEWITH噂の最新作フル構築車両!最も音色のふり幅が困難とされておりますこのシステムをAstro forceLimited がどのように作用しむしろフルデジタルシステムを押さえ込みアナログの気配をどこまで注入でき得るのかわたくし自身大変興味のあるところです^^

それでは来週そうそう頑張って見たいと思います!!

f:id:bakabakakyoujyu:20160708220024j:plain