Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

JOULE FORCE フルセット&エレキハウザー装着完了!!!

皆さんこんにちは!

本日はフィットSQIヒューズ交換にエンジンブロック直アース!!
高級車さながらの走安静を目指しチャレンジ^^

高級車とまでは行きませんが凄く静かでトルクフルな状態に!
導通を上げるために低背ヒューズ使用にMINIヒューズ導入
交換した所が一目で解かる上に効率が高い^^
更にテスターで電導効率最強の場所を検質し胴体アース装着!!
素晴らしい効果です^^

お次はダイハツムーブフロントスピーカー交換!!

f:id:bakabakakyoujyu:20160220201215j:plain


取りあえず〇秘!樹脂板を使ってインナー作成!!
MOMOの10cmコアキシャル装着完了!
音色の方は小さな巨人^^
自然な鳴り方に好感がもてます!今後のシステムアップに期待がかかります^^

さてさて日産ノート!ハイピッチで作業進め様々な難関突破するもフロントにエネルギーが集まったこの特殊な組み方流石に手ごわいです><
FOCALフラックスのミッドレンジも届き早々に最良の位置を検質!!
凄い何とも言えない音色が飛び出してまいりました^^
今だミッド域だけをひたすら慣らししながら音だししていますが!低音も高域も無くても
聞き入ってしまうこの情報量には参ってしまいました><
ツィーターのシュミレーションもなかなかの出来栄え^^
こりゃ~他のユニットついて行けるかな><
何とも嬉しい叫び!!

それでは又来週~!