Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

Msound工房 バカ馬鹿教授!日々新聞 !!!!

皆さんこんにちは!

本日はウイッシュ!!明日お乗換えのノートの納車連絡を受けてハイピッチで全バラシ

久々に少し腰痛が><

助手席下の二階建て電源部分を外しフロント6way左右にリアドア3way更にアンプ3台
スピーカーユニットにおきましては9セット+サブウーファー!!

何とかバラシ終わって全てのユニットをながめ改めて凄い超大作だったんだな~!!
旧式ですが,電源部分だけで60万は掛かっております!
最後まで素晴らしい音色で魅了してくれました!!

ウイッシュ15万Kmよく頑張ってくれました^^ ありがとうウイッシュ!!

と気持ちを切り替えまして明日納車のノートに組み直しです^^

前回のデイズ同様JOULE FORCE フルセット&エレキハウザー全てのノウハウ
を駆使し新たな最新電源にてウイッシュ越えを狙います!!

が前作が良すぎてノートベースで可能なのか少し不安ですが><
今夜は構成考えて寝れそうにないです!!

イエイエ、頑張りますよ^^
プレッシャーに押しつぶされてから本領が発揮出来るタイプです^^

次回のミーティングに向けて快進撃です!!

f:id:bakabakakyoujyu:20160205192851j:plain