Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

先日は夜中まで作業!!何と千葉よりカリスマ!オレンジフィットマル秘チューニング一気にverⅢ施工!追加で…

皆さんこんばんは^^
先日は夜中まで作業が続く週末!!
今回は更にコアに楽しくお仕事終了^^
書ききれませんので、主要な所からかいつまんでじっくりゆっくりとインプレしたいと思います^^
先ずは遠方よりこだわりのカリスマオレンジフィット一気にマル秘バージョンⅢまで施工!
現車合わせにとオーナー様の理想に近づけるべく遠方よりお越しいただきましたので当日
即興で打ち合わせその場で施工!!
更にとてつもない加速力の進化に合わせまして最新開発されましたオメガCVTOILも同時施工!
仕上がりの最終段階で実車走行により更に低中速を引き上げる仕様にさせて頂き!!
オーナー様の思い描く理想により近づける事に成功!
フラットトルクでありながらメカニカルグリップを携え路面に激的にお駆動を叩きつけそのまま
高速行きまで一気に伸びていく走りは正に鬼神の如き^^
更なる次回のコンセプトも計画して頂きまたもやオーナー様の持ち前のカリスマ性が炸裂!
御忙しいお仕事と言う環境の中愛車での移動時間が貴重な息抜きの場とおっしゃっておられましたので此処を重視する方向で全力で次回の施工に挑みたいと思います^^
本日は遠方より本当に有難う御座いましたm--m

お次は超スペシャルなご依頼を承っておりました^^
至高のN-BOXに我等がキャプテンコスワースフィットは後ほどゆっくりご紹介させて頂きます!
と言う事で最終仕上げもオーナー様とご一緒に無事納車させて頂き
前日から御預かり致しておりました!

我等が工場長ターボフィットこちらも最新オメガグリースに入れ替えて無事ドライブシャフト
交換完了人の間接の様に自由自在に動き更に摩擦係数最大まで絞る事が出来ました^^
この地味に見えて素晴らしい回答性を誇り抵抗を果てし無く0に近づけるチューニング
こそ究極のパワーUPとなることでしょう^^
その後はあっという間に駐車場を埋め尽くす程に皆さんに御集まり頂まして楽しい一時を
交えながら差し入れの山も頂き舌鼓まで打ちながらの作業が続きます^^

つづく~(笑)

f:id:bakabakakyoujyu:20170806231532j:plain