Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

新星スイフトマスター!!リア足周り補強に大阪よりアルトワークス新車マル秘バージョンⅡを装着!そして先日の答えフロントネットワークワンオフ!ウイッシュ^^

皆さんこんにちは^^

本日は新星の星スイフトマスターを目指します和歌山より!リアの足回りをイースターにより
ジオメトリー復活の施工^^路面にシッカリタイヤが吸着するように施工致しました^^

ご一緒に大阪より新型アルトワークスマル秘バージョンⅡの施工も同時進行で進め
以前より噂の当時のワークスをほうふつさせる仕上がりと名高いエンジンのコンセプトを
探りながら施工!!素晴らしい補記類の取り回し効率が良いのが解かりますこれは底知れぬ
可能性を感じながらベストな施工に最終仕上げはエンジン音を聴診器で聞きながら完成!
感想はスズキの本気を実感致しました!!

古きよき時代のパワフルさも見事に甦りながらも走安性もワンランク上!
更にマル秘チューニングに対する耐性はピカイチ^^
言うまでも無くとんでもない加速を見せ付けてくれました既に排気が足を引っ張る程の
パワー感にびっくり^^

そして前日の問題の答え!!
スーパーチャージャーウイッシュでした^^クオリア宝珠を2台積みと言う膨大な電力に
圧倒されながら本日ワンオフ!フロントスピーカーネットワーク宝珠に合わせて作製!
何とも手強いしかしながら試行錯誤で適正値発見!
明日はいよいよ施工に入ります!
と言う事で先日の正解者の方には順次超スペシャルステッカーをお渡ししたいと思います^^

明日もクラウンの鈑金修理にキューブのセンサー不良と続きますがお盆休みまで頑張って
出来るだけ仕上げて行きたいと思います!

f:id:bakabakakyoujyu:20170726222221j:plain