Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

迷宮入り!見事討ち取ったり^^本日長らく迷宮入りとなっておりましたコンピューター不良…

皆さんこんばんは^^

先日から一つ一つ塗りつぶすようにコンピューターの配線を捜索!
怪しい所もシラミツブシにテスターようやく見つけたのはコンピューターの本線
しかも本体アース><コンピューター全ての電圧が時折狂っていると考え、まずは
アースを修理!!

エンジンチェックランプは見事消灯!
さて此れからが真骨頂!テスターに出ない程の微妙な不電圧を実走行で確認!
メカニカルグリップが正常か否かを教えてくれます^^

かなりの加速しかしながらコーナリンググリップは今一歩!
と言う事でスーパーチャージャーの本線を交換!!
出ましたシッカリと道を噛み締め圧倒的なグリップを発揮し始めました此れは手ごたえあり!

最期にコンピューターの気になる配線をカップラーギリギリで又割されたメイン線をスルーさせて
直接結線^^偶然来られましたオーナー様とラスト実走行^^

素晴らしく生まれ変わりましたウイッシュを実体感して頂き今まで眠っておりました
ポテンシャルに絶句!!

一先ず現状の迷宮入りとも思われました難問を見事討ち取りました!
フ~出来て良かったです何時もまぐれ当たりでラッキーでした^^
まぐれも重なると真実に(笑)

f:id:bakabakakyoujyu:20170703230351j:plain