Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

男のロマンを追いかけて!!貴重なマル秘バージョンⅣ2台目フィット発進^^更に若き狼バージョン2.7に

皆さんこんにちは^^

今回も男のロマンとも言うべく超高速でバージョンUP何とサーキット目的以外では
2台目となります貴重なマル秘バージョンⅣ誕生!!
今となりましては限りある送電線にて排気3分割イースター繊維MAX
吸気純正エアークリーナーBOX内MAXと現時点での最上級のバージョン
その仕上がりは極めて極上の乗り心地とサーキットユースの並外れたパワー
との融合!!
マル秘バージョンⅢにてとてつもない超加速を見せ付けてくれましたが!!
まだ上があるのかと言う余裕を見せ付けてくれました^^
何とエコモードでver3おも越える超加速!!
これは驚きの連続前回フロント足回りにも魔法をかけましたので^^
このあらぶるパワーに安定感を持たせる為リアにもイースター繊維をチョイスする事で
更にリアの設置面積がグ~ンと上がり乗り心地にコーナリング安定性がワンランクUP
これこそ究極の一台と言える仕上がりに!

至高の一台此処に極まれり^^

更に若き狼フィット1.3L最強を目指しマル秘バージョン2.7にUP
こちらはMT軽く仕上がったGE最軽量のパワーウエイトレシオを利用し1.3Lver2.7で
1.5RSを狙い撃ち!
とうとうコンピューターレブが破られ勢いで7000rpmまで上がりきっている><
此れには驚きました超レスポンスで軽量ボーディでの狙いがドンピシャで決まり
ありえないパフォーマンスを披露!GEきってのパワーウエイトレシオモンスターが
またもや登場^^コーナーにおきましては最強を誇るのではないでしょうか!
この軽さを生かしたハイセンスなチューニングがキラリと光るこの一台見事に1.5Lの豪腕な
パワーをも上回る軽量ハイレスポンスな1.3Lは非常に軽快かつ超コーナリングで超越!
お見事でした^^
まだまだ伸びしろがある事を考えますと><…恐ろしい一台です(笑)

そして先日お預かりのウイシュスーパーチャージャーバッテりーを外しリセットさせ
コンピューターに微量に掛かった不電圧エラーをもう一度テスターにて検証
アイドリング時は見事合格!しかしながら少し加速時にまだ何かあるような感じが!
超加速につられて電圧がふらつくのかそれとも何かまだ原因が潜んでいるのか
走りながらの判断ではチョット心もとないと言うことで来週もう一度横乗りする機会を作り
念には念を入れて探る事に!

更にデイズのガトリングマフラー設計開始!!
タイムアウト^^
来週は頑張って詰め込んで行きます!


f:id:bakabakakyoujyu:20170701232434j:plain