Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

ワンオフ!!トリプル出しセンター圧力放出型ガトリングマフラー完成^^!本気で設計^^

皆さんこんにちは^^

本日は今だかつて無かった圧力トラップ内部2層溶接!!
トリプルセンターガトリングマフラーワンオフにて完成!!!
内部に特殊なトラップ構造により低速は両サイドデュアルで排気しある一定の排圧に到達しますとセンター排気が緩やかに始まると言った最終的に抵抗となる切り替え弁などを一切使わず
内部構造を3層に区切り更に内部2層溶接で排圧トラップを仕掛け緻密な計算と究極の溶接技術を駆使し遂に完成^^

トルク&パワーを兼ね備え更に車検対応の音量ギリギリまで絞り上げた究極のマフラーここに誕生^^
強度も弩級で底のエアーの流れも抵抗値を最小限に抑えたアルミシェルフでカバーも作成!!
完璧です(笑)チョットこりすぎました!!バカ馬鹿ですが明日は装着の為に新車のアクセラ
リアバンパー掘削予定w

ざっくり行きます(笑)!!
とりあえず装着前の写真撮りました!ガトリング仲間求むですw

f:id:bakabakakyoujyu:20170621194057j:plain