Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

そしていよいよフィット静岡から大御所のお方マル秘バージョンⅡ施工!!フィットハイブリッド…

皆さんこんにちは^^

そしていよいよフィット静岡から大御所のお方マル秘バージョンⅡ施工!!
めったに無い機会と言う事で合同フィットの会プチオフ更にカーオーディオ大御所!
四天王と続き何とも急遽一大イベントに!!

お仕事もしながらの楽しい一時をすごす事が出来ました^^
静岡からの刺客!究極のハイブリッドフィットを目指しマル秘バージョンⅡ施工!!
更に続きますは炎のブラックタイプR!!最強ハイブリッドに追従すべく!マル秘バージョンⅢ
にグレードUP^^

そして既にマル秘バージョンⅡ施工済み孤高の青フッィト!!憧れのスバルレボーグを凌ぐフィッツトを目指し今回は無限とK&NのコンセプトのMIXスペシャエアークリーナー装着に!
総合性能を引き上げるべくリアボディー補強にブレーキマスターバック取り付け部のボディーも
イースター繊維を使い強度UP!!何ともマニアック^^

そしてムーブラテ 三重県から!実は皆さん良くご存知の!!黄色い獅子の奥様^^
奥様も弩級のお車好き!極限まで車高のカスタム後のアライメント&徹底サラダOILでフラッシングにオリジナルオメガ配合エンジンOILに交換^^これまたマニアックですね!!何とオーディオも良い音!

更にご存知プライベーター!工場長ことホワイトターボフィット!!
こちらも徹底フラッシングに100%パラフィンオメガOILに入れ替え^^

ラストはホワイトウルフこと新生の星!フィットマル秘バージョンⅡの施工に備え!
唯一の弱点リアのボディー補強!安定感を先狙い^^関心ですね!

そしてカーオーディオの大御所軍曹!!スーパーマークXが特別ゲストで^^
新たな秘密兵器のホームオーディオ用のスコーカーをお車にカスタムしデモリスニング^^
流石!軍曹ただものでは御座いません><大御所でありながら究極オーディオに対する
探究心が留まる所を知りません!!凄すぎる大御所でありながら進化し続けている!
皆様の胸に刻まれる至高のワザと最新のコンゼプト!!
更に四天王までが応援に!!
最先端!Windows10準拠の未来のカタチを雛形に飛び道具をシステム化されたカーオーディオをカスタム致しまして試作段階とは言え圧倒的なクオリティーで迫る^^

皆様素晴らしいパフォーマンスをご披露して頂きました!!
まるで究極のオンパレード一大イベントに^^
凄く中身の濃ゆ~いイベントに舌鼓!!
ここまでの各部門の颯爽たるメンバーが揃うなんて絶対無いのではと言った凄いイベントに!

まだまだ!隠れメンバーも来られておりましたが少し分けありなどなど!愛車以外で
鉄人がもぐりこんでおりました事は…ナイショw

実に27台!!打ち合わせも無く大集結^^

さらにさらに!純正ジオメトリーを最大限にキープし究極の足をフィットで再現いたしました
北米仕様の水色フィットでお馴染みのコスワースマスターまでもが美味しい奥様手作り
差し入れを持参で応援に駆けつけて頂き美味しすぎてもう取り合いに(笑)!!

と言う事で最高の一時をすごせ感無量でした!!
あまりの楽しさに写真も限られたショットしか取れておりませんm--m何て残念な><
と言う事で当日只今究極のカメラマン!を目指されておりますゴッドこと走りとオーディオの
究極の一時代を築かれました隠れ先代に少しお写真頂きましたので交えながらUP
至らぬ広報にお詫び申し上げます少しでも当日の雰囲気が伝わりましたら幸いですm--m
と言う事で一様あげて見ます><

f:id:bakabakakyoujyu:20170618184850j:plain