Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

少し右目損傷しちゃいましたが><そんなことなど何のそので独眼流!しかし…

皆さんこんにちは^^

少し休み中に右目損傷!!
と言う事で独眼流始めました(笑)

まずは急遽帰ってまいりました!代車次に備えて整備にOIL交換!

お次はデイズ!!オメガOIL化^^
オートマからエンジンまで!更に燃費問題でリコール修正後のトルクカーブのズレを直す為
マル秘バージョン3.7にUP凄まじい!加速^^軽四最強に!!
流石に足が付いて行きません><ボディー補強も一様にしておりますがそれをも越えますその
迫力!!ブレーキも少しヤバイと言う問題も浮上しましたがお次のするべき事がはっきりしましたのでまずは良し^^明日はその辺りを!!

更にキャブオーバーホール済みの原付予算の都合でバッテリーを本格パルス充電で延命!
明日の結果が待ちどうしいですね^^

とは言え片目は凄く疲れます><
遠近感が全く無い!
新人メカニックのようなペースで頑張っております><
皆様にご迷惑御お掛けしません様に全開のカメペースで頑張って参りますので^^
どうか温かい目で見守ってくださいませm--m
気持ちはMAXです!

片目の武士の凄さが良く解かりました^^
しかしながら右目を閉ざされたお陰で右耳が凄く研ぎ澄まされて行くのが解かりました!
右耳の風切り音で障害物をかわせるのが楽しくて調子に乗っておりますと棚のカドでゴッン!
反省><

f:id:bakabakakyoujyu:20170612211413j:plain