Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

何とか全て完了^^ 来週はいよいよ!tig溶接機到着でワンオフマフラー…

皆さんこんばんは^^
難問車両も全て完成!

momoスピーカーも超大作の第一段階として今回はここまでと基本土台出来上がり^^
次回はサブウーファー1発hifiに外向きに更に2発を予定此方も楽しみです!

エンジン不調のキューブも本日組み込み微調整コンピューターリセットと絶好調!!
ベストコンディションに^^

お次のワゴンR左側面前から~後ろまで全て鈑金塗装!も完了!

ムーブコンテOIL交換に!エンジンバランスアース引き直し更にジュールフォース
お取り付けと一連の電流経路を確保^^
中々の手強さでしたがオーナーさんとご一緒にフルピッチでバンパーも全て外して完了!
低速がかなり落ち込んでおりましたがバッチリ立て直し成功!
後は走りながらエンジンコンピューターの学習をさせる事にと言う事で何とか予定終了^^
と思いきや!しまった><原付謎のエンジン掛からない病をすっかり忘れておりました>。

コンテのOIL交換と並走しながらのキャブバラシ(笑)
何とコンテのオーナー様に手伝って頂きキャブの燃料系全て針で突き作業!!!
結局原因は良く解からないままもう一度丁寧に組み直しで見事エンジン掛かりました(笑)
何だったのかは解からないままですが絶好調^^
で本日も終了!!
ふ~~頑張りました^^
これでようやく休み中に全ての代車が無事帰還予定で来週も新たに頑張ります^^
楽しみにしておりました^^TIG溶接機来週いよいよ到着!
思えば突然の溶接機故障で簡易アーク溶接機で急場を凌ぎましたが
安物とは言え新型TIG溶接機楽しみです^^来週早々マフラー弄りでワンオフ遊びしてみたいと
思います!

f:id:bakabakakyoujyu:20170609214014j:plain