Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

ドンドン!こなして行きたいと思います^^

皆さんこんばんは^^

MOMOの伝説スピーカーデッドストック!!
クオリティー出し切るべく進めております^^

戦闘機のバッテリーとりあえずお持ち帰り取り付けは後ほど!
フィットのハイブリッドにお取り付け何だかワクワクしますね(笑)モーターMAX

そしてウイッシュスーパーチャージャー様々な後付パーツを全て極限まで稼動させる為に
アースのループを全て排除する為にルームの中に集中アースをピンポイントで作成!!
全てのメカが躍動し始めました^^いい感じ!

更に前日よりお預かりのキューブ部品が全て揃い組み込み完了!!
明日にはリセットで学習させる事に!やはりインマニからエアー吸いで不調!
の上に電送系全てアウト><全て修復しエンジン絶好調!!

更にワゴンR鈑金お預かり^^

ラストは原付エンジン掛からないトラブルで此方もお預かりでタイムアウト><

明日には全て終わらせ来週のご予約に備えたいと思います^^

f:id:bakabakakyoujyu:20170608210557j:plain