Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

今回もミーティング皆様のお陰を持ちまして大成功に…!!!

皆さん21日カーオーディオミーティング本当に御忙しい中遠方からも多数お集まりいただきまして本当にありがとう御座いましたm--m

今回はカーオーディオミーティングですがフィッ友オフ会のメンバーさんも合同と言う事で
フィットと言えばライトスポーツ!チューニングの方々もご一緒に楽しんで頂きました^^


カーオーディオ部門のレベルはもう今世紀最強とも言えます超S級カーオーディオの
そうそうたるメンバーが大集結!!凄すぎてただただ圧倒されます^^

熟練さんも追いつけ追い越せと凌ぎを削りドンドン突き上げてくる状態で!!
リスニングするだけで堪能してしまいました^^
新規カーオーディオを想定されております皆様も凄く今後の
スローガンの土台となったことでしょう^^

本舗アナログオーディオからハイレゾをも遥かに凌ぐデジタル処理速度に現実に最も近い
アナログ出力と言った最新オーディオ!更にはPCをヘッドに使いもっと未来を見据えた
斬新なオーディオまでが集いました^^
いや~本当にカーオーディオは面白いですね^^
世間の流れに捕われないアルティメットな素晴らしいイベントが開催できました事に
そしてこのイベントを盛り上げて頂きました超弩級オーディオの皆様に感謝致しますm--m

更にはカーオーディオも去ることながら流石!フィットの会エンジンターボ化にNA真髄チューニングまでお集まり頂き楽しく試乗会今まで無かったプロサーキットユースに身を包んだ優れもの
迄大集結!!!
此方も凄く盛り上げて頂き本当にありがとう御座いましたm--m

更にお客様の特別な計らいで無料ラーメンビンゴで更に盛り上がりまたもや
ブービー賞エレキハウザーまで出ちゃいました(笑)

第一部から第二部まで総計42人ものスペシャルな方々にお集まり頂きました^^
第二部の皆様まで撮影出来なかった事をお許し下さいませm--m
次回はカメラ係お願いせねば><

次回も更なる高上をを目指し奮闘して行きたいと思いますのでどうぞ皆様温かい目で
見守って下さいませm--m

大成功^^

f:id:bakabakakyoujyu:20170523220842j:plain