Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

本日は久々の部品待ち!と言う事でオーディオイベントに向けましてデイズ!!限界突破に挑みました^^

皆さんこんにちは^^

本日は朝からシエンタ電送系のトラブルと言う事で取りあえずバラシて見る事に!
ダイレクトコイルの数値も今のところ正常^^プラグを抜いてびっくり奇数番手2本が
真っ黒でキョクバンが見えない程カブっております><此れはひどいですね!
しかもキョクバンが解けて落ちそう(汗;;;やばい所でした><
まるで2本だけが10年物の様ですなぜここまで原因は分かりましたがプロセスが
謎!取りあえず交換してからもう一度検証と言う事で部品待ちに!

激臭から生還致しましたエスティマもメーカー在庫無しで明日に><

そんな時久々の黄色いフィットことゴッド参上!!
久々の楽しい一時をすごしながら長らくお会いしておりませんでしたお話で盛り上がり
ましたが、今だ本調子でないにも拘らず面白すぎる会話(笑)でも笑えないほどの現状
を持ち前の笑顔で吹き飛ばす勢い流石!!ゴッド節炸裂本当に楽しい一時でした^^

と言う事で5月のイベントに向けましてクイーンデイズ!
そろそろスピーカーの慣らしも終わって参りましたので!前回例のリコールでECUチューニング
のセッティングがズレてしまい中間速が少しタルくなってしまいました調整と更なるオーディオ
限界突破を目指しマル秘バージョンⅢにUPそしてエンジンの静けさを極限まで追い込み軽四
純正バッテりーの限界をアストロフォースで心臓部を全開放!ついでに少しボディー補強!!

何と完璧とも称されましたこのクイーンデイズ以前とは比較にならない超絶ハイトーンが
炸裂!!以前のデモカーキングアルテッツアのパーツを全て移植するも流石に軽四ノーマルバッテリーのままでは電源不足も否めませんでしたが!!
マル秘バージョンⅢによりますエンジンの安定化と失火の無いエンジン自体の静けさに!
ノーマルバッテリーがうなりを上げ更にその安定電力に合わせアストロフォース全開セッティング
何と電気バカ食いA級アンプを軽々ドライブし始めました(汗;;;;こんな事が有り得るでしょうか
以前はドライバッテリー2基積みで120A更に戦闘機のサブバッテリーも積み込み雷50発分更に更にパワーサプライ200Aで清流致しまして120Aのオルタネータを使用いたしましてようやくドライブしておりましたこの史上最強ナカミチTP1200プリアンプ改を軸にA級アンプを駆動いたしておりましたが!

軽のノーマルバッテリー32Aと実に雷250発分の瞬発力を誇りますアストロフォースのみで
オルタネーターもノーマル65Aで難なく駆動素晴らしい音色スケール感以前とは一線を画す
ありえないパフォーマンスを披露してくれました^^
此れはヤバイ…ヤバスギル(汗;;;
早くもデモカー交代の時期が(泣;;;
走りも以前よりも加速伸び低速全てが異次元に!!
此れは燃費も凄そうです!

明日こそは現デモカーアクセラにカツを入れなければほっていかれそう><
もうだめなのか?純正オーディオではやはりここまでなのかと自問自答!!!
うっ><ぐるしい~~…でも楽しい~~~
メラメラと闘士が湧いて参りました(笑)

f:id:bakabakakyoujyu:20170427231507j:plain