Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

フォースゲートz(ゼウス) いよいよ ! カーpc WINDOWS10に初装着!!映像も音像も最強無比へ…

皆さんこんばんは^^

早くも!!フォースゲートz(ゼウス) カーpc WINDOWS10に初装着!!
映像も音像も最強無比へと進化!HDMI接続の頂点とも思われます 映像にびっくりする事に
更に音色も根底から今まで聞こえなかった野太い微かな響きに果てしなく伸びる中高音域が
波の様に大スケールで押し寄せてくる!そして比類なき静けさとのギャップが恐ろしい程の
現実感と立体感を感じさせます!!!
猛ーレツですが疲れない不思議^^

打って変わりましてお次はマフラーワンオフ溶接!
何と溶接機が突然死><ヤバイ ただでさえ最も困難なステンSUS304 と極薄生鋳物ステンの溶接!通常はティグ溶接でしか出来ない超極薄溶接をしかも同じステンでも全く素材の違い
う物を!急遽緊急でお借りしましたホームセンター仕様のアーク溶接機で激安でやってしまおうと言うめちゃくちゃな計画!
しかし私の溶接技術では間違い無く風穴を開けてしましそうなので><
最強の助っ人天才職人登場!!

Instagramで天才溶接職人として話題になっております!柳氏に今回ばっかりは
おまかせすることに^^義理の(息子)なんですが(笑)!お仕事では初がらみですw
ついでに技術を盗むぞ!!!何て無理です><
注意深く見てもなぜそんなに綺麗に出来るかさっぱり分かりませんが!
一つ分かったのは私もオーディオをしているお陰で年の割には耳はいいので
気づきましたがどうやら溶接の火が入った音で裏面の仕上がりまで判断しているよう
に…!
やはり天才!目では見ていない凄すぎる数をコナシて来た熟練の職人さんだけが
知る領域ですね!
仕上がりの溶接面がティグ溶接並みに綺麗ありえない><
本物の職人魂見ました!!!
実は溶接私も自信があるほうなのですが><足元にも及びませんでした(泣;;;

今回急遽溶接機を準備頂きました桝本君!そして華麗な技を披露して頂きました
柳君!本当にお疲れ様でしたそして有難う御座いましたm--m
と本日はタイムアウトで御座います><私の出る幕は無し!トホホッ
明日は頑張ります^^




f:id:bakabakakyoujyu:20170418001905j:plain