Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

噂のとんでもないお方!!フォースゲートZ(ゼウス)早くも改造版!!! そして狙い道理の音色に…

皆さんこんばんは!

本日はキャラバン!オーディオPC完成品^^お渡し!!
後はアナログ接続で自作にてお取り付け楽しみですね^^

ウィッシュスーパーチャージャー エアーダクト移設のマル秘チューニングバージョン2.7にグレードUP^^
更にオーディオもケンウッドナビセンターにお取替え^^
装着直後に既に音色が激変!
走りも音色も着実にUPしておりますしかも今後のステップアップも考慮いたしました
的を得た今回の根底改革!!見事でした^^

お昼からは噂のとんでもない大御所!!軍曹再び登場(汗;;;

到着直後に何と今となってはもう入手不可能なpcocc電源分離型USB配線アコースティック
リバイブの配線の惜しげもなく切断依頼を承り><震えながら作業開始(怖;;;
あんのじょう被服を剥いた衝撃だけで電源単線がポッキン(汗;;;しかしながら慎重に慎重を
きして何とか出来あがり! 早々テスト(汗;;;電源入らず(汗;;; あせりましたが!
XQDカードを抜いていただけでした><初歩的ミス(笑)

見事ベースの弦に指が触れる音まで生々しく聞こえる!スペシャルBOXにて作成された
音色の柔らかさにpcoccの張りのある野太い骨格のコラボ!!流石軍曹^^
此方も当然ながら見事な出来上がり!!出ました軍曹節(笑)慣らしなしでこの仕上がり
更に圧倒的に華麗に!!

最期にスーパーマークX車高調調整後のアライメント^^
 
本日はタイムアウト
明日はフィッ友の会のオーナー様とのプチオフを兼ねまして今週最終日楽しみながら行ってみたいと思います^^当日皆様宜しくお願い致しますm--m

f:id:bakabakakyoujyu:20170415011925j:plain