Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

本日は大御所!!二台フォースゲートΛ(ラムダ)全能の神ゼウスにバージョンUP^^ラムダですらハンチュウを超えているのに!遥かかなたに…

皆さんこんにちは^^

本日は朝からハイブリッドKINGを目指しチャレンジする事一週間完全攻略し更に足のバランス
からブレーキ強化まで最高の極みに到達ラストはアライメントを実寸で合わせ直進安定性を
MAXまで高めましたこの仕様は正に鬼神の如き!!
とうとう出来上がりました^^

更にエスティマ炭を箱一杯に詰めて臭い消し一晩たって少しマシになった所で奥義!!
脱臭炭の数万倍の威力を持つイースター成分の一部を更に投入^^
今度はカビではなく化学消臭剤の臭いまで吸収するべくヒーター全開で蒸し乾燥!!
その後の消臭に期待^^

お昼からは何と大御所!!お二方登場^^
お車を言いますとすぐわかるこのスーパーオーディオの中でも代表格(笑)
マークXハリアー 早々にラムダをゼウス化!!
その全貌が今明かされる!!!

フォースゲートZ(ゼウス) 
  フォースゲートΛ(ラムダ)でさえはんちゅうを超えた究極の音色と賞賛頂きましたが!!
  何と(ラムダ)がお子様に聴こえるほどの上がり様!!
正に全能の神ゼウスです^^もうこれ以上の高音質などありえないでしょう^^

結果は皆様の耳で実視聴にてご確認下さいませ!!
度肝を抜く実在感はスタジオマスターもシッポをまいてしまうほどの超弩級の音色です^^
またもや!大御所別格遥かかなたに!><(笑)

と今週もタイムアウト><
来週はいよいよ本格的に5月連休後のミーティングに向けまして激震開始です(笑)

f:id:bakabakakyoujyu:20170407223912j:plain