Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

本日は三重県名張からトータルバランス狙った大人のチューニング…

皆さんこんにちは^^

本日は午前中お預かり中のアリスト&エスティマの部品調達に!
そしてラスト車検のカローラフィールダーキーレスの電池交換で完了!
残念ながらリコールはトヨタに部品の在庫が無く今回は断念致しまして先送りに><

そしてお昼からは三重県名張からフィットのオーナー様 マル秘バージョンⅠ 純正エンジンの
素直な素性を生かしつつの究極トータルバランスを狙ったチューニング街ち乗りから
ワインディング更には高速安定性を兼ね備えました究極のトータルバランスを想定致しまして吸排気チューン完了!!その出来上がりは大人の風格ながらにチョイ悪心をクスグル乗り味と
変貌を遂げ静かなるドン!とでも言いましょうか素晴らしいマシーンに仕上がりました^^

ラストはXQDトランスポートNewフォースゲートΛ試作一号機完成!!
本日当店若手エースの手によりムーブ!ダイヤトーンプレミ100ナビによりまして初視聴^^
マダマダ、出来立ての慣らしも終わらぬ状態ですが!USBに押した瞬間!!全ての
厚みが重厚かつ繊細で立体的に生々しさを帯びながらダッシュ上に大きなスケールで放たれた
極上の音色!生のバイオリンの音色が感情を持った生き物の様に弾み所狭しと広がって行く
感じがオーラを放っております^^く~~最高だね!エース^^
と喜びもつかの間タイムアウトで視聴も手短に切り上げまして本日も終了となりました><
写真右側!初版ビンテージ素子フォースゲートΛ(ラムダ)左がNewフォースゲートΛ(ラムダ)
となります^^違いが分かるでしょうか??お分かりの方には先着2人様Msoundステッカープレゼント!!!因みにエンブレムが無いのは含みませんもしお分かりの方がおられましたら
お答え書き込んでみてください(笑)よく見れば分かるかもクイズ違いは二箇所ですw

あ~1日が48時間あれば(笑)
明日も頑張ります!!

f:id:bakabakakyoujyu:20170331222601j:plain