読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

サーキットマスター!!根底から見直し完了^^ とてつもないポテンシャルを秘めオーラを纏いケンザン^^

Msound工房 バカ馬鹿教授!日々新聞 !!!!

 皆さんこんにちは!

いよいよサーキットマスター!!フィットターボ限界突破二回目を果たし更に根底からの
見直しにより大底の安定化をはかりわたくしの現役時代のオメガレーシングOILスピリッツ
幻の配合!!再びパラフィンベースの最強ブレンドここに蘇る!!

OILを替えただけでブラック回転が出ると言われた幻のオリジナルブレンドの原料を取り寄せ
フリクションロスを最小限に留めた上に回転だけではなくトルクが低回転から高回転まで
落ちる事無くエンジンの限界回転レブより更に上が回る、魔法のOILでエンジン音が
細部まで聞き分けれます状態にしエンジン聴診器に先日引っかかった低速の嫌な音幾ら追いかけてもエンジンから聞こえる物の内部ではなさそうとドンドン追いかけるも底タイヤハウスの
その辺りからそこにはエアコンのコンプレッサーがここか~~ようやく見つけました
走りには全く関係のないエアコンベルトのプーリーからの異音と言う事が解かり
一安心で締めすぎると走りにマイナスとなりますので少しだけ調整!!

完成!!本の微かな異音も取り除きエンジンの鼓動が手に取る様に分かる素晴らしい出来
更にオーラを纏いしとてつもないトルクをタービンが動く瞬間まで引っ張り上げるその様は
正に鬼神の如き!!もう思い残す事は御座いません^^
ここにサーキットマスター再び!!!

とお次はワインディングキラーから更なる総合性能のランクアップを目指しフロントブレーキ
パットをディクセルに交換そしてワンサイズUPでトーヨーR1Rを装着すべくフェンダーのつめ折
車庫調の再調整と最終段階へ突入するもここで少し問題が><
ドレスアップまで施されましたローフォルム車高調が全長調整式でない上にタイヤの外径が一回り大きいと言う事で最良の高さに調整するもつめ折してもリアバンパーに当たる程です
これはオーナー様のご意向を仰がなくてはと明日オーナー様とご一緒にアドリブ処理する事に
とここでタイムアウト明日も最期まで気を緩めず頑張ります^^

f:id:bakabakakyoujyu:20170317231029j:plain