Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

全能の神ゼウス遂に動く!!!全く関係ないわたくしもつられて動く(笑)

みなさんこんばんは^^

月初めの雪によります事故処理もようやく全て終わりまして代車も帰宅^^
長らくお預かりのアウディ治せば直すほどに次から次へと水漏れが進んで最期には
ラジエーター詰まって大爆発!!!きょえ=~~~
全てをばらし直しつまりの原因を模索するもどうやら水漏れ時点でオーナー様が自ら
元々つまりが原因の水漏れ状態に極圧性の水漏れ防止剤を山の様に入れられたみたいで
あわやヒーターコアからラジエーターまでもがふんずまり><最後の決断でダメならラジエーター交換となりましたが!!せっかくお安くと言う事で圧力ジョイントを仮作成しエンジンブロック側から逆噴射!!!これでもか~~で噴射すること20分!おやっ!!おやおやおや!!!
詰まった粉塵プラス極圧液剤のヘドロが出るは出るはで^^やった~~ラジエーターセーフ^^
後はヒーターコアをどうするかまた部品待ちの間にチャレンジこれで直ってほしいですがまだ
予断は許しません(泣;;;結局バラシと組み立てすること5回><なんだかな~~
と気を取り直して^^

先日よりお預かりのフィットターボ!!
普段は塾長!!そしてある時はカーデザイナー!!!そしてある時はサーキットの狼!!!
幾つもの顔を持つ果たしてその実態は!!!はい皆様お馴染みの全能の神ゼウスこと
ドレスアップパーツショップTen 社長松田さん^^
今回は次のサーキット走行に備えブレーキ、タイヤ、プラグ 更にはエンジンにまで手を加える
と言った本気モード!!!
仕様は現時点ではマル秘ですw

元のポテンシャルが非常に高いと言う事でわたくしも本気モードで挑みます!
主要な部分だけは現車合わせでお任せ許可も頂きましたので久しぶりに腕がなります^^
先週にほぼ同じ仕様のエンジンを現車合わせ致しまして此方は待ち乗り&サーキット仕様
でしたが、既にサーキットでも十分過ぎる仕上がりとなりましたが!今回は更に上の
サーキットメインを狙った本気モードです!!基本は同じですが迷った時はすかさず
パワーに振りたいと思います^^

ドンドンモチベーシャンが上がってきた所で興奮しすぎてデモカーアクセラ出来立てほやほや
ガレージベリーさん作ボンネット仮付けw全然関係ないですが!!いや~良い作りしてますね
^^
皆さんの魂モードにつられまして…

更にカーPC windows10 改 フォースゲートΛもお取り付けでベルファイアー本日お預かり
此方も、初の試みで何が起こるか分かりませんがMAX頑張ります!!
双方の出来上がりが大変楽しみで夜も寝れそうにないです><!!^^

 

f:id:bakabakakyoujyu:20170227224700j:plain