Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

四天王!もう突進^^続々と理想に近づけるスピーカーユニットが届いてきました!!お取り付けの入念な打ち合わせに^^

皆さんこんにちは!

本日は廃車の軽トラ引き取りに!エンジンは掛かるものの不調と言う事でいちかばちかレッカー代をお安くするため自走にチャレンジ><

確かにエンジンは掛かるもののアイドリングが安定しないそれどころか直ぐストールエンスト連発
しかもAT車><久しぶりに左足ブレーキでアクセルあおりながら無事帰宅^^
まるで、レーシングカート気分で左足ブレーキ少し現役を思い出し楽しんで帰りました^^

お次は初代四天王アストロ電源にフォースゲートΛの性能を極限まで引き出すべく入念な
使用スピーカーの打ち合わせ!流石に予断は許しません。
綿密な打ち合わせの結果何とか全て決定!!
メインユニットは続々と入荷内容は出来上がるまでの秘密(笑)
さてさてどうなる事やらとにかくベストを尽くします!

最期は発売直後に完売となりましたXQDトランスポート!フォースゲートΛ(ラムダ) ビンテージ素子の代替をようやく見つけて作成に着手遅れてしまいましたが究極の一品に仕上げる
べく一つ一つ丹念にハンドメードで仕上げて行きたいと思います^^
明日からも頑張ります!!


f:id:bakabakakyoujyu:20170112204321j:plain