Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

日本最大級フィッ友の会!!会長さんのはからいで楽しいイベントブースを開かせて頂きました^^ 大雨にも負けず素晴らしい大盛り上がり!

今回は現時点で日本最大級とも噂のフィッ友の会!!会長さんのはからいで楽しいイベントブースを開かせて頂きました^^

しかしながら当日は大雨に見舞われましてどうなる事やらと思いましたが(汗;;;
流石!会長さんが手塩に掛けて育まれましたこの会は微動だにせず^^

大雨の中遠方から最も遠方は香港からも来られて近畿エリアのイベントだけで何と80台もの
フィッ友の会の皆様が集まり悪天候を吹き飛ばす勢いで優しく暖かくイベント大盛況!!

何と素晴らしい会でしょうこの様子を見ているだけで会長さんのお人柄がここまでの巨大で
和やかな集いを創設されたのだと感じました^^

歴代の副会長様がた更には新たに就任されました徘徊オヤジ部!部長さんのパワフルな
後押しも追い風となりまして悪天候とは言え最高のイベントとなりました^^

会長さん!副会長様がた並びに部長様そして我がスタッフ&松田社長 そしてフィッ友の会の皆様
本当にお疲れ様でしたm--m

是非又イベント参加させて頂きたいと思います^^

今後ともよろしくお願い致しますm--m

と言う事で反省会も仲良しスタッフ+αで疲れも忘れて夜通し楽しい会議^^

一夜明けて通常業務に戻りました!!
先ずはムーブO2センサー交換スタートです^^
なかなかの焼きつき加減と言う事で念のため破損を避けるためフロントバンパーを外して
チャレンジ旨く外れてサクッと交換!

お次はイベント前からお預かりのノートPC修理こちらは難を極めててこずりました><
がCDブートで何とかHDD物理フォーマットからのwindows7クリーンインストールにて見事
復活(汗;;;;ふ~良かった^^

明日からも心機一転頑張ります!!

f:id:bakabakakyoujyu:20170110204557j:plain