Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

いよいよ!ミーティングも明日となり、今さらジタバタしてもと言いながら超ジタバタ(笑)おうじょうぎわの悪さはピカイチ(汗;;;

本日はとりあえず三台!!
四天王キャラバン音だし突貫ですが中々綺麗に出来上がっております^^配線決めで調整無しで慣らし待ちで一段落^^

そして、デイズ此方も最終調整慣らし三弦波アース取り付けで一段落^^

最期にアクセラここまで来ますとイースター繊維の力を借りて更にフロントフロアー周りの音逃げを完全シャットダウン確かにSNの高さはより目立って来ましたが音色に大きな変化無し)<そこで、三弦波アースを起用此れは効きました!!!低域の鮮明さスピード伸び共にワンランク上がるもまだまだ!A級アンプを純正ナビでは今一歩><そこでとてつもない計画を実施施工(汗;;;理論上の机上の空論を試し
いちかばちかの大勝負!!!
さて、今までは危機一髪にギリギリでマツダ純正ナビで奇跡の覚醒~挽回(バン~カイっ)!!2度も繰り返し何とか!!
皆様のウルトラ級のシステムの御仲間入りを果たせておりましたが^^
こんかいばっかりは皆様ジュールフォースにアストロフォース!エレキハウザー!更には
フォースゲート(ラムダ)いえいえまだまだ><アストロフォースΣにリミテッド(汗;;;もう
私に残されたのは同じ土壌での元のユニットの大差のみ此れを埋めるのは流石に今回ばかりは…ダメかも!!とりあえず乗りかけた船です一様最期までやってみます!

成功したかどうかは!明日の視聴にてお楽しみに(汗;;;
そろそろ明日の準備にかかります^^
それでは皆様明日ミーティングでお会いいたしましょう^^

f:id:bakabakakyoujyu:20161122205121j:plain