Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

本日GMC!!FRCE GATE Λ(ラムダ) XQDトランスポート装着^^お安いDVDデッキUSB装着で高級メインヘッド越え!凄いです!!!

本日は
フィット!マル秘チューンバージョンⅢ施工スタートしかしながら早々に細かいパーツの部品待ち><
と言う事でドンドン前倒しで行きます(汗;;;

ミーティングまでに出来上がる様にと最終まで放置のデイズ前デモカーのA級アンプその他
全て取り付け可能な限り移植大作戦!!
進めていきます^^

先ずは移植プラス GLADEN最上級グレードをプラスαで構築妥協の許さない手作りポット
作成!!音色の素の音を間じかに全快で出す為には筐体を硬化ゴムとし乱反射を
シャットダウンする為に金属網で包み更に微調整出来る形状に取り付けAピラーの形状に沿わせてホーン型のホール感と生のダイレクト感の両立を狙います!!
かなりの、悪戦苦闘車質内のA級アンプの微細な音色も逃がさぬように慎重にインストール
見た目はど返しで性能オンリーと言う恐るべきご注文本気で作りました!!
出来上がりは…23日ミーティングにてどうぞ^^ありえないほどの現実感!真幻夢とでも言いましょうか^^とにかく今まで聴いた事の無い音色に仕上がりました!!!
今回ばかりはメインデモカー交代です><此れは純正ベースで太刀打ちできるレベルでは
御座いません(泣;;;

しかしながら時間一杯デモカーアクセラもダメもとであらがって見ます><トホホ
皆さまのレベルの上がり方が空前絶後の弩アップでついていけません(泣;;

とここで!最期に GMC!FRCE GATE Λ(ラムダ) XQDトランスポート装着!!
お安いお子様用サブDVDデッキUSB装着で高級ヘッド越え!ダメ押しパンチを喰らい
ノックダウン。完全にミーティング前から引導を渡されてしまいデモカーアクセラここで終わってしまうのか><無念!!!

しかしながら、やるだけやってみます^^純正アンプ定格7Wx6チャンではここまでなのか?
HiFi1000w辺りまでは対等に戦えましたが既に限界値を二度超えております!!
三度目の挽回が出来るのか!と言いますかそんな業があるのでしょうか?
原点から見直して行きたいと思います><流石に無理かな(汗;;;

ここで!た~イムアウト 悩ましいですが頑張ります^^

f:id:bakabakakyoujyu:20161118215157j:plain