Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

ベルファイアいよいよ!!音だし^^新たなインストール技術を駆使して組み込み完了!残すは仕上げのツィーターで何処まで出来るのか!

皆さんこんにちは!

本日ベルファイアようやく音だしまでこぎつけました^^
何とか限られましたご予算の範囲でベルファイア最強を目指し究極のインストール技術で
全てのスピーカーをノーマルのまま電源!ヘッドユニットだけにほぼ全ての予算の費やし
出ましたその一音は魂の叫びの如く超弩級の音色!!!
詳しくは語りませんがホームオーディオでも出しにくい細部まで感情豊かに高速かつアナログ
チックに染み渡る素晴らしい音色です^^

是非11月23日の当店ミーティングにてご視聴下さいませ!!

と言う事で土台構築に全力出し切りました(汗;;;
後はオーナー様好みのツィーターを仕上げて行きます!しかしながら予断を許さないほどの
クオリティーに少し緊張気味ですが(泣;;;
最期まで手を緩める事無く頑張って行きたいと思います^^

何しろオーナー様は初代四天王の一人とにかく耳が良いごまかしなど全く効こうはずもなく
進んで来ましたが本日土台の音色を一音聴いて頂き!凄い!!!と一言頂きました^^

昔懐かしいCD音源をトッカエヒッカエ此れはヤバイしかしながら流石フラットに作り上げただけの事はありヒヤヒヤしながら聴いておりましたが昔の音源も難なくOKオーナー様も静かに
うなずきながらのリスニングでしたが此れはいいです^^

イベントまでの残り時間も少なくなって寒さも増してきましたがもう一息頑張って!!
少しデモカーアクセラにも手を加えたい所ですがどうなる事やら><
明日は最終仕上げに突入です^^

それでは皆様!風邪などひかないようにお気おつけて下半期乗り切っていきましょう!!

f:id:bakabakakyoujyu:20161109203708j:plain