Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

フルデジタル超大作BEWITHサンライズ^^ 名機Astro forceLimited イベントに向けてフルパワー!!電源再構築スタート!!!

皆さんこんにちは!
本日はフルデジタル超大作BEWITHサンライズ^^
 以前に名機Astro forceLimited をお取り付け頂きとてつもないデジタル音を放って
おられましたがどうもバージョンアップされましてから音色がしっくり来ないと言う事で
お預かりすることに!!
なるほど視聴致しました所以前の音色はどうなってしまったのかと言うほどの変わりよう><
まかり間違えば純正ナビにもとどかないのでは???
此れはまずいと言う事で!オーナー様も流石に動揺の色が隠せない状態><

取り合えずバージョンアップされました現状をくまなく把握し何かトラブルが起こっていないかも踏まえまして慎重に100数十本もの配線を全てチェックしながらバラシていきます!

ん~~見れば見るほどに奇怪な配線方法が???
点検しながらバラスだけでもリア回りだけで一日仕事です!ふ~
此れは元からやり直す必要が><

と概要が解かって来ましたのでAstro forceLimitedからの土台のブロックから逆算致しまして
配線引き直しにチャレンジ!!

ブロックの置き場所を最短中心に来るように位置決めです,明日からはいよいよ配線全ての
構成を卒なく最短で音色重視に這わして頑張って行きたいと思います^^

f:id:bakabakakyoujyu:20161012183005j:plain