Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

伝説のカレーNatural Styleさん!にて お気軽プチ視聴!!お集まり頂きました皆様のお陰様を持ちまして無事終了!

伝説のカレーNatural Style

にて 無事終了^^

マスター本当にありがとう御座いましたm-ーm
そしてお疲れ様でした^^
このレシピは門外不出にして封印されてしまうのですね><
しかしながら今も尚マスターの頭の中に…
次回新たなチャレンジに闘士を燃やされておりますマスターにお会いできる事を楽しみにお待しております!!
最終日前日もマスターの計らいでカーオーディオプチミーティングの集いの場として楽しく、そして美味しいカレーを食べながら過ごせました事が最高の至福でした^^
そして最強デモマシーンにて全ての新時代新商品発売前のロッドナンバー00番を身に纏いし
スーパーマークXでお馴染みの軍曹に駆けつけていただきました^^
FRCE GATE Λ(ラムダ)特注品からAstro forceΣにpmwソーラーにて至上最強レベルの音色を安定構築致しました音色は現日本のコンペレベルでは到底到達し得ないまるで次元の異なります脅威のスタジオマスタリングを彷彿させてしまします原音をJOULE FORCE クオリア(宝珠)を土台にフルフラットに更にはAstro forceΣによりますオーナー様の発案にて具現化致しましたJOULE FORCE電源の組み合わせクオリア部分の強化を図り出来上がりました
この、超SNスペシャルに新商品XQDトランスポートFRCE GATE Λ(ラムダ)を用いて元の音楽ソースを圧倒的な情報量圧縮音源でも元音源wavを遥かに凌ぐとてつもない録音現場の
マイクの切り替え音にギターのエフェクト切り替え更にはスタジオ内のほんの僅かな雰囲気
までもが浮き彫りになるクオリティーを実現!!
もうここまで来ましたらいい音悪い音そんな事はどうでもいい!はい!超越次元到来^^
本来楽しむ為に音楽は存在致します!録音の悪い音楽ソースを捻じ曲げリソースして作り変えてそのソースだけに最適化し楽しみ他の音源を聴くとまったく聴けない状態におちいりまた!
音色を作り変え最期はこの曲のこの部分をこのボリュームで聞いてくださいなどと言ったコアな
作成技術に酔いしれる時代は終わりをつげ様としております><

如何なるナローな音源でもそのアーティストが伝えたい物があるのです!それを正確に伝える
為ではなく捻じ曲げ作り変える為にデジタル技術があるのではなく!!
その元の音楽ソースを劣化する事無くありのままを伝える事こそが一番肝要では無いでしょうか!もちろんコアな部分だけ聞きやすければ良しと言った好みのオーナー様を否定は
致しませんが、ありのままを聞くと言った世界を聞かずしてその選択のチャンスも無いままに
コアなゆがんだデジタル時代に身を投じ納得の行かない状態でかつては雑音機材の荒こそあるものの伝わる音楽時代があったな~何てあきらめておられます真のエンスージャーの皆様!
今こそこの雑音もなくアナログ時代の感情部分を捻じ曲げる事無くありのままを高音質で楽しむ事の出来ますこのシステム是非ともご賞味して頂きたく思います次第で御座います!
昔懐かしい音源を久しぶりに引っ張り出しお好みのボリュームで涙しながら心和ませるそんな単純な音色こそが真の高音質でありこの単純な音色を提供する技術が最も難しいと言う事が
今になって最も重く私の心にのしかかってきております!

丸裸の音源その物を楽しむ
新ジャンルと私は理解いたしました^^

と言う事でNatural Styleさんにて美味しいカレーを食べながら楽しく過ごしましたあと!
お仕事を合間を縫って駆けつけて頂きましたオーナー様もご一緒に
伊丹市オーディオの巨匠のいるお店プロキャットさんにお邪魔させて頂きました^^
http://www.pro-cat.net/

当然ながら巨匠辻氏にも新商品視聴して頂きお仕事を合間を縫って駆けつけて頂きましたオーナー様にも現車装着にて視聴!!

流石!巨匠説明など全くいりませんその後もお忙しいお仕事をサラリと終わらせて頂き
今後のオーディオ事情に付きましてマル秘雑談会議、巨匠に言葉は入りません!
全てを悟りご意見感想にて終了今後の新たなる超越オーディオの煮詰め方も巨匠に
お任せ!

と言う事で有意義なお休みを過ごせました^^
今回お集まり頂きました達人オーディオオーナー様並びに最高の場を提供して頂きましたNatural Style
マスター&伊丹市プロキャットさん、若き天才ドレスアップ社長N's factory岡田さん
本当にありがとう御座いましたm--m

お次は当店のオーディオミーティングにて今年のイベントを最終とし頑張りますので
今回お越し頂けなかったオーナー様是非ご参加下さいませm--m

f:id:bakabakakyoujyu:20161010171019j:plain