Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

大変長らくお世話になりました!代車に当店のサービスカー2台同時にお別れです(泣;;;本当に今までありがとう!

皆さんこんにちは!

本日はウイッシュ鈑金修理完成に!
マークXセンサーの仕上げで午前中終了^^
マークX納車直後!何と安定して静かにと確実に新車時よりもいい感じと
気に入っていただきました^^
既に14万kmですがまだまだ頑張ってくれそうです!!


とお昼からは打って変わって大変長らくお世話になりました代車にお店の
サービスカー2台とも大変古くなってしまい調子は抜群なんですが><
サービスカーに関しましては20年のお付き合いホンとによく働いてくれました^^
税金も上がりきってきましたので!!そろそろお暇させてあげることに(泣;;;
本当にエブリワゴンにエブリバン!!お疲れ様でした^^
最期にナンバー取り外し完了!
明日は笑って送り出します^^

と必用な引継ぎ部品の装入れ替えでバタバタしてしましました><

さて気持ちを切り替えまして明日も頑張ります!!

 

f:id:bakabakakyoujyu:20160908184114j:plain