Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

お盆11日~16日までお休み頂きますm--m!何とか最終日まで頑張れました^^

皆さんこんにちは!

お盆休み前の最終日となりましたが!
宿題のウイッシュスパーチャージャーのベルト交換4駆のチャージャーを2駆のウイッシュに流用
されております為!ベルトの長さも現車合わせと言う事でこれは部品が無い><
とにかく合いそうなベルトを片っ端から探すもどこにも無い!!

もしかして車用じゃ無いのか??
農機具から自転車に至るまで探しますとありましたが在庫が無い何と自転車ベルトメーカー
が持っていると言う情報が三ツ星さんにある事を突き止めました^^

お休み明け入荷予定とやはりお仕事お盆明けに持ち越しとなりました!
がその他のお仕事は一段落で明日11日~16日までお盆休みを頂きますm--m

後は休み中にお預かりしておりますパソコン修理と新型ソーラーの仕上げに没頭しながら
のんびりとお休みして見たいと思います^^

皆様も良いお盆休みお過ごし下さいませm--m

最終日と言うことで若手の皆様集まって何やら…

若手チャンピオンオデッセイが!!!
ぎっしり積まれたオーディの隙間を利用して何とコンソールの上に一人用ベッド作成したみたい
(笑)あまりの面白さに噴出しましたと言う事で写真パチリ最終日の思い出w
タントフロント三角窓にMsound^^
それでは皆様お盆休み明けもどうぞよろしくお願い致しますm--m

f:id:bakabakakyoujyu:20160810201912j:plain