Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

内臓アンプAstro forceついに攻略!!その全貌が今明らかに!!究極の果てそれはスピーカーの存在が消えた瞬間…

皆さんこんにちは!

いよいよ!内臓アンプにAstro forceお取り付け調整完了!!

仮付けで一音出て尋常ではないクオリティーを披露してくれましたが!
全てのスピーカーシステムが完全に何一つ遅れる事無く微調整^^

この純正ナビ直のダイレクトな超ハイクオリティーに超高級外部アンプをも遥かに凌ぐ
Astro force 電源を直結させ余計な経路を断ち切り 癖の塊とも言うべき高級配線
を完全に排除しました!モノホン生音がフロントガラスを飛び出てステージングが所狭しと
広がる様は正にコンサート会場そのものしかもオーナー様のお好みの音源は
コンサートライブDVD!!全くごまかしが効かない><しかしながら逆を返せば真っ向勝負
で現聴合わせ聞いたままの調整で間違いないと言う事で現車合わせもちろんアナログですので
調整つまみが有るはずも無くただただドアの響きを自然のままに聞こえるようにミリ合わせ
んっ!!
何時もの如く一瞬全ての音がフロントに集まった様な^^
来ました^^^^^^

この超クオリティー!!攻略!!!

思った以上に音場が広い上にコンサートのメンバーが全て車室内に実在しているかの様な
立体感は今までに全く無かった音色です^^

是非皆様にも味わって頂きたい至高のシステムになりました!!

後はオーナー様の好みにピタッと来ますかどうか(汗;;;;
取りあえず全力は尽くしました^^

一段落付いた所でお次は若手チャンピオンオデッセイ今回はマル秘チューンバージョンⅡの施工です^^

さらにMRワゴン修理整備完了でタイムアップ!!
本日はキングフィットの音色がオーナー様に合うかどうかで頭がいっぱいです!

f:id:bakabakakyoujyu:20160729192808j:plain