Msound 工房

JOULE FORCE誕生までのバカ馬鹿奮闘記!!!

天然パラフィン 最強!!Ωmega OIL フル導入!!ハイパワーをねじ伏せる性能とは!

皆さんこんにちは!

先日はフルオメガOILを導入させて頂きましたドレスアップパーツショップTen

社長

松田さんのマイカー フィットターボ改!!

エンジンからミッション更にはクラッチ,ブレーキに至るまでフル交換^^

パワーの有り余るこのマシーンの性能を120%引き出せる戦略です!

素晴らしいフィーリングです!フロント座席に座りステアリングを握ってミッションノブに
手を置いた瞬間!!レーシングスピリットが伝わってくる程のオーラが^^

導入した方だけが知りえるこの滑らかなのにシャキットした感覚!!
粗悪な石油OILとの違いは歴然です!!
手にとって見ますと水あめのような保護皮膜格別です^^
ブレーキOILに至りましては何とDOT4企画でレーシングDOT5の効き目を得る事が
出来ると言った優れもの!!
効き目を考えて市販車両にDOT5を導入されてブレーキホースが解けてOIL漏れが
と言った心配も無くレーシングスピリットを安心して市販車にもお使いいただけます^^

その後のあっという間の楽しい会話を経て次なる計画ボディー補強によりこの高出力
をねじ伏せる計画が!! 談蜜により浮上して参りました!

さてさて、今後このボディーが躍動するほどの仕上がりになるかどうか乞うご期待^^
綿密な品定め更には市販では得られない秘密のチューニングをも計画です
詳しくは秘密です(笑)

その後新たなAstro force ロゴのご相談もさせて頂きました^^

f:id:bakabakakyoujyu:20160727124026j:plain